製品ご愛用者の方へ
引越し等転居される予定の方へ
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- アフターサービスを万全に行うため、住居を移された場合、移される予定がある場合は、本社お客様相談センターで住所変更の手続きをお願いいたします。
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- 転居にあたりご不明な点がございましたら、本社お客様相談センターへご相談ください。
譲渡に関して
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- ご親族様間の譲渡は、弊社顧客管理システム内で「名義変更」の登録手続きを行います。
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- ご親族様以外への譲渡は、新規に登録いたしますので登録事務手数料をいただきます。
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- 譲渡にあたりご不明点がありましたら、本社お客様相談センターへご相談ください。
保証期間・保守部品の保有期間
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- 保証期間とは、正常な使用方法で故障した場合、無料修理対応が可能な期間です。
但し、本体の保証期間に関して5年間です。
(詳しくは保証書をご確認ください) - ●
- 弊社以外で販売された部品等を使用したことによる故障は、保証期間内であっても有償修理となりますのでご注意ください。
パワーヘルス・コスモトロンは、直接体に作用する医療機器です。
効果が確かで、安心して安全に使用できる(株)ヘルスの純正部品をご使用ください。 - ●
- 弊社では、修理用部品に関して、製造終了後6年間を目安に保有しております。
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- 通電マットや絶縁シートは、定期的に交換をお願いしております。(価格、送料等は営業所にお問い合わせください)
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- 保証または製品に関してご不明点がございましたら、本社お客様相談センターへご相談ください。
製品登録管理について
弊社では、弊社製品を所有されるお客様を、顧客管理システムへ登録管理をさせていただいております。 アフターサービスを万全に行うにあたり、設置場所または製品購入者の氏名および連絡先に関する情報が、弊社の登録内容と異なる場合は、十分なアフターサービスを提供することが出来なくなる恐れがあります。譲渡等で、設置場所・所有者の変更が生じた場合、登録内容の変更をしていただくことをお願いしております。
アフターサービス(点検および修理)について
原則宅配便でお預かり対応させて頂きます。
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- お預かり対応(宅配便)の場合
宅配便の実費(往復)+点検料(技術料)宅配便の実費(往復)+修理代(部品代+技術料) - ●
- 訪問の場合
出張費12,000円(税別)+交通費(実費)※点検料は保証期間内・外に関わらず発生いたします。
・点検実施後、修理を要し修理代が発生する場合は見積もりのご連絡をいたします。
その際、修理をしない場合でも点検料は発生いたしますのでご了承ください。
※保証対象外の修理について修理代が発生いたします。
詳しくは取扱説明書および保証書記載の保証規定をご確認ください。
※弊社指定の宅配業者が専用のケースを持参の上梱包回収を行い、点検・修理完了後お客様宅へ配送いたします。
※保証期間中も出張費は発生いたします。
※製造終了後、6年以上経過している機種は修理できない場合があります。 - ●
- ご愛用の製品の点検および修理のご用命は、本社お客様相談センターまでご連絡ください。